緋色のピエロ

音楽バカで腐女子な大学生が綴る音楽中心ブログ。腐要素も多少。
by selfish3r
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なう

桐生さんが歌ってるよ!!格好良すぎてたぎる。
カラオケじゃないと見れないのかな。
[PR]
# by selfish3r | 2011-04-05 04:05

なう

バイトのクローズメンバーとカラオケなう。ちゃんとクローズ終らせたよ。
主催は社員さん。
[PR]
# by selfish3r | 2011-04-04 23:42

地震。

電気はついた。昨日の地震こわかった。
[PR]
# by selfish3r | 2011-03-12 06:22

もう無理。

情報の試験色々な意味で終了。再履修になってないといいな。
[PR]
# by selfish3r | 2011-01-24 14:25

大阪なう。

まわりの会話が大阪弁とかなにこれ萌える。これから帰宅します。
[PR]
# by selfish3r | 2011-01-09 13:37

なんかもう

寝坊したりテキスト忘れたり、もうなんかオワタ。
[PR]
# by selfish3r | 2010-11-29 16:08

青春のはずかしさは異常。

給料日だよ。お金下ろしてきたよ。千円札ばっかりだよ。25枚ってorz
[PR]
# by selfish3r | 2010-11-15 16:10

明日でいいから、キスを頂戴。

フランス語の勉強しようと思って辞書持って来たのに、テキスト忘れたっていう。荷物の無駄な重さが切ないです。

あと、講義中に二人で90分しゃべりたおす根性に感動する。何話してんの。

リア充のついででいいから爆発しろ。
[PR]
# by selfish3r | 2010-10-19 12:02

美味。

b0097549_16304591.jpg

スープストックでお食事中。ボルシチうま。

最近の暴食加減やばい。そろそろ節制せねば。
[PR]
# by selfish3r | 2010-10-14 16:30

ぱーん。

リュックさんかわいいよリュックさん。やると絶対投げ出す、だからゲームは見学派。
龍が如くを進めたい。まってて桐生さん。

リア充は爆発しろ。なんかもうそれでいい。

あとは、日本史の教授のつんつん腹黒加減にいつも笑いが止まらない。時々デレをはさむな、定年間際のおっさんがつんつんつんつんデレとか私の心臓が持たないわ。
[PR]
# by selfish3r | 2010-10-12 15:46 | 日常

フォロー中のブログ

★綿雨★
ひよこと枕。

繋がり。

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧